叶いはじめる | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

かなり長いこと自分の音楽に悩んできて


ずっと自分が本当にやりたいことって何だろうとモヤモヤモヤモヤしてきて


少し前に「これかな?」と思って、師匠にあるアーティストの音源とともに「こういうのやりたいんです」って


言ったら、師匠はすぐに解ってくれて、


「じゃあ、今までのとはガラッと変えなきゃね」っていう話になって


そしたらかっこいいコード進行のアイディアがポンポンポンポン出てきて


さっすがーーーーラブラブ!と泣きそうに感激した私。




あんなに悩んできて、このままでは病気になってしまうと何度も思ってきたのに


こんなにもあっさりと自分のやりたい道がみつかりかけたっていう。



私が相当悩んでた分、師匠もたぶんかなり悩んでたと思うし、


ここから私がポーン!といい感じに曲がどんどん出来るようになっていったらいいな!!と思う。



新しい才能のある伸び盛りのコたちがどんどん出てくるととても複雑な気持ちになるときがあるけれど、


私はこれでいける!!っていう道ができてしまえば自信を持って私は私で胸を張って行ける。



今日は自分のある曲のコード進行を「違う曲か?」と思うくらい手直ししていて


もしかしたらとってもいい感じになるかもしれない音譜


周りの反応はわからないけれど、まず自画自賛できることが大事。


いい感じに仕上がるといいなーアップ


そしてあと一カ月くらいでライブでバリバリに披露できるようになるといいなキラキラ




納谷亜紀子のMy Meloday☆