ハートランドライブありがとうございました☆ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121209_1007~02001.JPG


楽屋でパチリ☆


お昼にハートランドスタジオでライブがありました!


自分では勝手に自分史上一番いいステージができたと思っていますニコニコキラキラ

どうしても越えられなかった壁を越えられた気がします。


じつはいろいろ考えちゃってあまり眠れなかったんですよね。

マイクスタンドがズズーッと下がってくるハプニングがありましたが、
ここは演出上いいところだから(笑)止まれない、と思って
あとは気合いで最後まで歌いましたアップ


ライブ後の説教部屋ではめずらしく褒められました音符


とはいえまだまだ結果がなかなかついてこない未熟なアーティスト。

いつかトリを飾ったり、100人以上呼べてワンマンが出来るようにがんばります!


あ、H氏に衣装も褒められましたよんドキドキ


来月2本くらいライブ決まるかもです。