少しずつ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121129_1025~02001.JPG


もうすぐクリスマスですね。

一年早いなぁ。

私は少しずつ自分の理想に近づけるように願ってがんばっています。

周りを見れば輝いている仲間たちがいっぱいいて、いろんな事情がある話を聞いて、
自分の未熟さを思い知ることも多いですが、
私は私で前進していると感じています。


私は私ではっきりと目で見てわかる形に現れるまでに、あともう一つ、二つ、三つ…頑張りくらいでしょうか。


何もわけがわからないまま混乱させて、悲しい思いをさせてしまっている方がいたらごめんなさい。


何か状況が変われば私の口からお話もできる日もくるかもしれません。

ただ今はどうしてもきちんとしたお返事も対応もできませんので、ごめんなさい。

人を傷つけることを私はしたくはないのです。それは私が一番苦手なことでもあります。
でも自分がこれ以上ショックを受けることも避けたいのです。

どうか許してください。


音楽のほうは気を抜かずに今まで以上にがんばりますね。

きっと、期待に応えられるアーティストに、

みんなに存在を喜んでもらえるエンターテイナーになれるように

悔しい思いも全部ぶつけて精進するつもりでいます。


すべての経験に感謝できるようにね!キラキラ

今度の日曜日、お昼にハートランドで会いましょうドキドキ

12時ですよニコニコ






ハートライブ情報

日程:12/9(日)
会場:ハートランドスタジオ
タイトル:アコギdeヌーン
出演:D-NA / いながきじゅんいち / Aya / あるまじろう/納谷亜紀子
時間:open 11:30 start 12:00
料金:前売 ¥1500- 当日 ¥2000- <整理番号無し>