気がつけば… | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121127_0113~01.JPG


これはずっと昔にハウステンボスで買った木靴です。

これを枕の下に敷いて寝ると願いが叶うというオランダのおまじない(?)です。

気がつくとあれから10年以上もずっと、枕の下に敷いているんですよね。

だけど、おまじないだけではダメなんだとつくづく思います。

本当に行動が大事キラキラ

ゆうべお世話になってる方からある事情で電話がかかってきて、
話をしていて本当に分かったことがあります。


成功する人はフットワークがめちゃくちゃ軽いし、
頭のつかい方が違います!

無駄な思考を極力削除して、どんな苦い経験もプラスに変えてしまう。

…というわけで
私もそういうところを見習っていきたいキラキラ

要らないものを捨てること。
大好きなもの、人、場所には積極的に関わること。

これからはもっと私と繋がったり関わったり傍に居ることを喜んでもらえる人になりたいですキラキラ


何かと不器用ですが、
こんな私をどうか温かく見守っていてくださると嬉しく思いますキラキラ


これからはまわりの人たちを大切にして、いろんな意味でパワーアップしていけたらと思います!





ハートライブ情報

日程:12/9(日)
会場:ハートランドスタジオ
タイトル:アコギdeヌーン
出演:D-NA / いながきじゅんいち / Aya / あるまじろう/納谷亜紀子
時間:open 11:30 start 12:00
料金:前売 ¥1500- 当日 ¥2000- <整理番号無し>