高橋涼子ちゃん&椛島恵美ちゃんライブ☆ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

ゆうべは今池の源さんに高橋涼子ちゃんと椛島恵美ちゃんのライブを観に行ってきました音譜


えみちゃんは初めてだったのですが、とっても歌もうまかったし、かわいかったし、じゃがりこが好きだった。


地球の裏側の貧困の地域に暮らす人たちの歌が感動して泣きそうになりました。


りょこちゃんは以前ハートランドで対バンさせていただいてからの繋がりなのですが、前回は自分も出演者だったので緊張感とかいろいろあったのですが昨日は100%お客さんとしてリラックスしてあらためて観ることができました。


りょこちゃん、やっぱりステージがすごくかっこいいキラキラ

一曲入魂ていうか。一音入魂ていうか。

プロでやられているだけあって、本当に見習いたいところがいっぱいです!


演奏中の写真撮れずにすみませんあせる



納谷亜紀子のMy Meloday☆

服装がまさかの丸かぶりでした(笑)

同じ髪型、トップスがピンクでボトムスがパンツで・・・っていう。

おっとりりょこちゃんと天然の私はキャラも若干かぶっております。



ライブの後は恒例らしい打ち上げ~!



納谷亜紀子のMy Meloday☆

料理を撮るつもりがタイミングがっ!

プライベートでもまた行きたい美味しい中華でしたドキドキ



納谷亜紀子のMy Meloday☆

出演者のりょこちゃんとえみちゃんチューリップ赤



私事ですが、どれだけめげないでいられるかっていうのを試されるようなことが毎日たくさん起こって、

昨日も仕事でくやしくて涙がでてきたりして、音楽がなかったらとても苦しかった。

音楽を通して素敵な出会いや経験をさせていただけて

気持ちを切り替えて楽しんだり学んだり頑張ったりできますキラキラ


今の私の生活に色をつけてくれるのが音楽。


作品作りでもいろいろ悩んだりもしますがアタマで悶々と考えるより

実際にライブやったり観に行ったり、誰かに会いに行ったり・・・という

行動を起こすというのは本当に大切だな、と思います。


そしてそういう場所で歌を作って歌うことの尊さや大切さをひしひしと感じるのです。


最近嬉しいことと厳しいことの波がすごいですが、素敵な人たちとの繋がりに感謝して

私も頑張っていきたいと思いますニコニコ





ハートライブ情報

日程:12/9(日)
会場:ハートランドスタジオ
タイトル:アコギdeヌーン
出演:D-NA / いながきじゅんいち / Aya / あるまじろう/納谷亜紀子
時間:open 11:30 start 12:00
料金:前売 ¥1500- 当日 ¥2000- <整理番号無し>