変わること | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121008_0935~01.JPG

最近はとても考えている気がします。

四六時中、何か考えてる。
自然に考えが浮かぶというより、自覚して考えてる。

とてもいろいろ勉強させていただける環境にいるので、
とにかくいろいろ考えています。

今まで自分にとってYESだったことが本当にそうなのか。

自分の習性を変えたほうがいいと思えるところもいっぱい。


アーティストであるのに恥ずかしがりやなとこ

臆病なこと


…向いていないと思えてしまうところもいっぱい。

でも何かを成し遂げるために10の要素が必要だとして
その10すべてが得意な人って、そんなにいないんじゃないかな?


その、自分にとって得意じゃないことと向き合って自分を高めていくことは
神様からの課題だと思っています。


今はそういう課題がモリモリある感じなのですが
ひとつずつ乗り越えていきたいと思いますニコニコ

きっと何でも
シンプルに考えていくのがいいんじゃないかな。


私の変化を気長に見守っていただけると嬉しく思いますキラキラ


日々勉強ですキラキラ