CDの感想を聞いて | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121103_0954~01002.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121113_0801~02.JPG

私のCD「Petit Rose」を聴いていただいた40代の方から

「なんか懐かしくてよかった」

と感想をいただきました。


懐かしい


の意味がわからずキョトーンとしていたのですが、
他のアーティストさんのCDと聴きくらべて、その理由がちょっとわかる気がしました。


やっているのはジャズ要素の入ったオシャレポップスなんですが、

なんとなく70~80年代あたりの昭和歌謡やアイドルポップスの香りがするのかもしれない、と。


全く無自覚でしたが、キャッチーでちょっと昔を感じさせる音楽かもしれないです。

とくに「シャボン」と「君は愛しいBoy」がね。


興味がある方はぜひ聴いてみてくださいニコニコ



ちなみに今日の私はモー娘のラブマシーンのようなコートを着ております。

平成を装っているつもりですが中身はめっちゃ昭和な人ですニコニコ音符