今日のお仕事 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121107_1448~02.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121107_1450~03.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121107_1452~02.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121107_1454~01.JPG

モデルルームのセッティングに行ってきました。

私は子供の頃モデルルームに入るのが何故か大好きでした。

なので今日もとてもワクワクして行きました音符


昼食が夕方になっちゃったけど、時間もあっという間で楽しかったですニコニコ


それにしても

作る人がいて
塗る人がいて
運ぶ人がいて
飾りつけする人がいて…


ひとつのものを形にしていくために
いろんな人たちの力が必要なんだとあらためて感じました。


やっぱり素敵なおうちを見ると
「こんなとこに住みたい!!
と憧れてしまいます。


仕事にプライドを持った人の傍でいろいろ学べるのは、
とてもありがたいことだなぁ、と思いますキラキラ


感謝キラキラ