レコ発ライブありがとうございました! | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

ゆうべはU-reeさんでレコ発ライブでした。


私のために企画されたイベントではなかったのですが、急遽、タイミングよくCDを発売させていただくことになりました。



納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

いやだもん さん☆




納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子☆




納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

青月さん☆里さん☆




納谷亜紀子のMy Meloday☆

草薙レイさん☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆


ギターうなぎさん☆




納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

ローゼンキューヒラインさん☆



たのしかったです。


私は自分の課題はよくわかっていますあせる

性格に問題ありってこともね(笑)


笑っていられないようなこともわかったりしたし、このままではいけないし、

なんとか私は私で開花せねばなりませんチューリップ赤


人生、本当に日々、勉強です。

自分以外の人間は皆師匠ってほんとうです。




納谷亜紀子のMy Meloday☆

プレセントもいただきました!


どうもありがとうございます!


寒いなか足を運んでいただき、感謝していますキラキラ


とくにタマさん、いろいろと本当にありがとうございました目キラキラ



企画の青月さん、お誘いいただきありがとうございました。

いろいろ準備大変だったかと思います。



CD買っていただいたみなさんには心をこめてサインいたしました~ドキドキ

どうぞ大切に聴いてやってくださいな。



私はまだまだぜんぜん理想に届いていないのでもっと

頑張らなくてはいけません。



応援よろしくおねがいします☆