成長 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-110525_1400~02.JPG

今日は何度も心が折れそうになった。


情けなくもなったし愚痴も言いたくなった。


だけど大事なのは本当に折れてしまわないことなんじゃないかと思った。


実際にはなんとか明るく持ちこたえたし、愚痴も言わなかった。

そしたら少しずつ、
自分が鍛えられて成長していく感じが実感できた。


不器用で、なにかとスムーズにいかないトロさは自分でよく分かっている。
しかもかなり天然で、頭のなかの思考回路が「天然!」ってなってるのはもういたしかたない(笑)


それでも前向きにがんばるしかないかな~アップ