ハートランドライブありがとうございました。 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120925_1605~01.JPG

昨日はハートランドライブお越しいただきありがとうございました。

とても素晴らしいライブでしたキラキラ


平日の早い時間のトップバッターだったので心配でしたが開演前にお客様ギッシリの満席。

とても嬉しかったですニコニコ


それもそのはず、みなさん本当に素晴らしかったですキラキラ

ものすごくハイレベルでした!

ハンパないくらい。


正直、その場にいるのがいたたまれなくなるくらい激凹みでした(>_<)

何が失敗とかではないのですが、自分に足りないものがすぐにわかりました。


そんななか、CDを買ってくださったり、一緒に写真を撮らせてくださいと言っていただけたのが本当に救いでした。


どうもありがとうキラキラ


人は悔しい思いやみじめな思いもたくさんして成長できるのだと思います。

自分に足りないものが身にしみてわかった今、それに感謝して、
そこを乗り越えたとき、私はすごく変われるんだと思いますキラキラ

貴重な機会を与えていただき、本当に感謝していますキラキラ

あの中に入れていただけたこととても幸せに思います。


録音していただいた音源を聴いたら自分の成長はきちんと確認できました。

応援してくださってあたたかい手を差し延べてくださる方もいるので
次に向かってがんばって、課題をクリアしたいです。


写真もたくさん撮っていただいたかもしれないので
ヘン顔じゃなければまたアップしますね(笑)


しばらくはブッキングライブはお休みして、また曲を作ったり練習をたくさんしたいと思いますニコニコ


私に出会ってくださったあなた

どうか一緒に成長を見守っていただけたら
とても嬉しく思います。


私の歌を聴いていただき本当にありがとうございましたキラキラ