アルマジロで歌ってきました♪ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120718_2117~01.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120718_2259~01.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-IMG_1921.JPG


仕事帰りに突如召集かかりまして
アルマジロで歌ってきました音符

最近しょっちゅうお会いするお友達もいて、なんか嬉しかった。

前回来たときは知らない人ばっかりで、すごいアウェー感があったのよね。


アルマジロは雰囲気がとってもいいお店で、2F席もあったりしますキラキラ

あったかーく見守ってくれてるのが
ステージからもよくわかりました。

ありがとうございますニコニコキラキラ


今日は最近アレンジを変えた2曲をやりました。

わかったかなぁ?


「よかった」
「歌がうまくなった」
と言っていただけましたo(≧∀≦)o


でももっとうまく歌えるはずなのよ(笑)

ライブだと自分のベストの位置をつかむのが遅れたりしますあせる
とくにリハがないと…


すみません
精進しますね☆


今日はコイケタクミさんのステージが見れたのが超得した気分音符

しかもコイケさんの出番、私の前でした(笑)

コイケさんと並ばせてもらえて、ひょえー!と思ったけれど嬉しかったです。(以前の私ならビビってたわ)


コイケさんはさすがのステージでしたキラキラ


もっとうまくなるぞー!!


応援よろしくおねがいしますm(_ _)m


そしてまた召集よろしくおねがいします(笑)






ハートライブ情報


日程:8/12(日)
会場:ハートランドスタジオ
タイトル:「アコギdeヌーン」
出演:竹内晴奈 笹本健 納谷亜紀子、他
時間:Open11:30 Start12:00
料金:前売\1500 当日\2000 (整理番号無し)