星空ラマンの | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120717_0727~01.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120717_0728~02.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120716_2159~04.JPG


CDをゲットできました。

ひととおり聴いて感じたことは
すごい浄化作用というか癒しの効果があるなぁ
ということ。

心の膿まで全部出してくれるような。

実は久しぶりに悪夢にうなされてしまったんですが、星空ラマンのCDのおかげで朝がけっこうすがすがしくなりました。


音楽的には自分のなかでは相変わらず葛藤が続いています。

楽譜や教則本や、いろいろ持っているのですが、自分に合ったものってなかなかない(>_<)

とくにコードの運び方。

たぶん、こういうのは好みが別れるので、自分と同じ趣味嗜好の人が書いた本や楽譜があればいいなぁ
と心の底からのどから手がでるほど
切望しています。


勉強する気持ちはすごくあるので
「これビックリマーク」といった教材を見つけたいです。本当に!





ハートライブ情報


日程:8/12(日)
会場:ハートランドスタジオ
タイトル:「アコギdeヌーン」
出演:竹内晴奈 笹本健 納谷亜紀子、他
時間:Open11:30 Start12:00
料金:前売\1500 当日\2000 (整理番号無し)