バランス | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

くやしいことに全然足りていない。


こうなりたい、こうでありたいっていう理想に全然届いていない。


自分のなかで今までにないような燃えるような熱い思いがあるのに、


思うように弾き語りできない未熟さ。



気持ちだけではできないのか。



たしかな技術力


判断力


資質


表現力



いま、脳みそが働いてくれなくて。やられちゃってて。


気力だけで歌っても、弾いても、空回り・・・



ああ、くやしいなぁショック!


ぜったい、今がチャンスなのに!


燃えてる気持ちとはウラハラに、力不足だ。



ぜったいすごいアーティストになってやるキラキラ


ぜったいなってやるキラキラ



脳みそよ、働いておくれ!