A.K.K企画ライブありがとうございました | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-KIMG0056.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-KIMG0076.JPG

メルローズでのA.K.K企画ライブお越しいただいたみなさん、関わってくださったみなさん
ありがとうございました(^O^)/

昨日は私はゲストということで
前半はA.K.Kの3人によるステージ、
後半は私のステージという構成でした。

草薙レイさんは詩人で独特の世界観を持った歌は本当に魅力的ですビックリマーク
あの詩のすばらしさとメロディのキャッチーさはぜひ参考にさせていただきたいところ!

あ ダッティさんのピアノはとても心地よく
紅茶タイムのアレンジもバージョンアップしていてとてもよかったし、
3曲目がかっこよくて私好みキラキラ
CDが出来たら買います!

kinsukeさんは
すごくシブイ魅力的な声で
歌詞がすごく伝わってきますキラキラ
歌詞がすごくいいんです!
ぜひ見習いたいですo(^-^)o
ヒメボタル名曲キラキラ


私は昨日の私としてはせいいっぱいやりましたがまだまだだなぁと思います。

もっと客観的に自分を見なければ。

そしてもっとレコーダーやビデオカメラがズラッと並ぶくらいにならないといけません!

でも自分の力が上がってきているのがわかるので楽しいです。

今後大きなライブもいくつか決まっているので、
ライブのたびに成長したいところ。


最近はtoe shoesが人気があって、この曲が入ったCDのほうが先になくなってしまうので、今度からはもっとたくさん持っていきますね。


とても楽しかったし勉強になる素敵なライブでした。

A.K.Kのみなさん、
呼んでいただき本当にありがとうございました!

メルローズのマスター、ママいつもお世話になっています。また歌いに行かせてくださいませニコニコキラキラ


ハートセットリスト
ブランケット・タウン
シャボン
君は愛しいboy
一番のひと
toe shoes

やさしい気持ち(カバー)