発散? | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120529_1259~01.JPG


ボイトレしてきました。

先生は不思議な力のある方で、私の顔を見るなり何か感じたよう。

途中で中断して
「いまいいから話してみろ」と。

すごい怒りのエネルギーがたまってるみたいで( ̄▽ ̄)

ロックやパンクをやってる人ならそれでいいけど、もっと甘いスイーツを想像しなさいケーキソフトクリームチョコレートキャンディー


と言われてしまいました。



声の調子はめっちゃいいらしいですキラキラ


今日は今までにない考え方というかイメージの持ち方を教えてもらえました音符



がんばれ、私。

すごいシンガーになるのだー!!ニコニコ

人生でも笑っていたい。

自己満足がまず大事だけど、それだけで終わらないシンガーになりたいキラキラ



大きくなれ。


大きくて広くて深い人間になれ。


愛すべきひとたちはたくさんいる。愛すべきものたちもたくさんある。


もっと愛せるように大きくなれ。


不安より期待や希望や充実感でこころを満タンにできますようにキラキラ


あなたの毎日が笑っていられますように晴れ








ハート6月2日(土)A.K.K.企画vol.15

場所:メルローズhttp://www.geocities.jp/melrose6788/

名古屋市中区錦2-12-8 御幸本町ビルB1F

Tel:052-202-6788

Open:19:00

Start:19:30

Charge:¥1500(1ドリンクサービスドキドキ

出演:あダッティ Kinsuke 草薙レイ guest:納谷亜紀子



みんなでバンド演奏もあります!

ぜひ来てくださいねニコニコ