DreamCubeで歌ってきました! | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

ゆうべはDreamCubeで歌ってきましたニコニコ



納谷亜紀子のMy Meloday☆
永井隆宏さん☆

見るたびにうまくなっています!

ブレもなく安心して聴ける♪

初めて聴く曲もありました。




納谷亜紀子のMy Meloday☆
ツネカワツネオさん☆

いつもより大人しめの青春を歌う曲が多かった。

私としてはキワモノが好きなので「大嫌い」がまた聴きたい♪

今度いっしょに路上やりましょうドキドキ

とても器用な方です!




納谷亜紀子のMy Meloday☆
優果さん☆

男性陣からはかわいい~!と萌えの声ドキドキ

男の人はこういう人が好きなんだな。




納谷亜紀子のMy Meloday☆
樋口智美さん☆

女の情念を歌う。

耳そろえて金かえせと歌う。

ドロドロ系ですけど私はすきラブラブ

中島みゆきに通じるものを感じました!




納谷亜紀子のMy Meloday☆
古川智久さん☆

とにかく動きまわる。はじけそうなかんじ。

目もギラギラ。

最後にはハダカになっちゃってメラメラ

熱いかんじよ。




納谷亜紀子のMy Meloday☆
納谷亜紀子☆

いろいろ試しながらなんだけどまだまだ完成は遠いかな~ってかんじ。

もっと雰囲気を出していきたい。

そのための試行錯誤。




納谷亜紀子のMy Meloday☆
かろんさん☆

第一声のパワーはやっぱりすごい。

いつも、この人からは学ぶところが多いと思う。




全体的に個性的なアーティストさんが多く、吸収するところが多かった。

順番もさわやか→ドロドロ→かわいい→情念・・・って感じで変化に富んでおもしろかった♪


私自身はビデオ見てみたらまだまだ考えなければならないこといっぱい。

もっともっとイメージや雰囲気をだしていきたい。

いろいろ試しながら理想に近づけたらと思う。



6月、7月とライブ決まっています。

また近いうちに告知しますね♪