寿司処五一 THE Web TV アコースティックイベント | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

昨日は寿司処五一にて配信ライブがありました。


観てくださった方、ありがとうございましたビックリマーク

どうやらアクセスが集中してしまったため、私の演奏中は画面がおちてしまったらしいですショック!

(Web配信ライブはなかなかむずかしいですね。。)


昨日は自分としては新しい試みをしていたので、少しでも観ていただきたかったです。



納谷亜紀子のMy Meloday☆

見て!



納谷亜紀子のMy Meloday☆

たまご、ふたごちゃん!!



納谷亜紀子のMy Meloday☆

すごくツイてましたよ♪



納谷亜紀子のMy Meloday☆

今、いろんなことを自分のなかで試していて、ライブをやりながら改善~修正~しているところです。

はやく自分で「これだ!!」と感じることができるようになりたい。


じつは昨日はある理由でひどく体調がわるく、午前中は医務室のベッドでもだえ転がり、痛みが落ち着いたので一日仕事してからライブへGo!


何回もキャンセルしてしまおうかとアタマをよぎりましたが行ってよかったです!


私はシュクレットというバンドが好きで、同じくシュクレットが好きでシュクレットの奥田さんにサウンドプロディユースしてもらっているというローゼン・キューヒラインさんとお話できましたニコニコ


縁ってすごいね。



私もがんばろ~音譜