北海道(道東)の旅☆ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

両親と北海道(道東)へ行ってきました。


さしつかえないところで写真アップしま~す音譜



1日目


納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

動物好きの私にとって、鹿、キタキツネ、タンチョウヅルなどの野生動物が見られたのは感激!!



納谷亜紀子のMy Meloday☆

水芭蕉たくさん。



納谷亜紀子のMy Meloday☆

美味しいもの食べて、温泉入って極楽~♪


2日目



納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

納沙布岬



納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

琵琶瀬大橋



納谷亜紀子のMy Meloday☆

炉端焼き♪


3日目



納谷亜紀子のMy Meloday☆

釧路の街



納谷亜紀子のMy Meloday☆

すごーく見づらいけど白い点々がタンチョウヅル



納谷亜紀子のMy Meloday☆

牧草地



納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

硫黄山



納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

日本一小さい駅



納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

もっとすごいやつがあった(笑)



納谷亜紀子のMy Meloday☆

バスに乗り込み♪



納谷亜紀子のMy Meloday☆

雪が降っているのに桜が咲いているニコニコ



納谷亜紀子のMy Meloday☆

網走刑務所。

脱獄まんじゅうというお菓子が売ってた(笑)



納谷亜紀子のMy Meloday☆

ちなみに今日ソフトクリームを3コ食べました。やばいやろ~



体重増量はいうまでもないので、少しずつ努力します(笑)


両親もとても喜んでました。ていうか私よりタフ?


たのしい旅でした音譜


温泉も3回入ったしねo(^▽^)o






そして告知ー♪


5月16日(水) THE Web TV アコースティックイベント
【店 名】寿司処五一
【住 所】名古屋市中区新栄1-26-5
【駐車場】有(2台)
【電 話】0120-052-051
【H P】http://goichi.com/tenpo/index.html
【開 演】21:00 ~
【入場料】飲食代
オーダーストップが21時までなので、 それまでに店入りお願いします♪ (←観に来てくださる方へラブラブ


【追 記】お店から転載↓
寿司処五一 海鮮丼店にて、ライブイベントを開催。
ライブの様子をustreamに生中継するので、
全国どこでもライブを視聴する事が可能です☆
放送アドレス↓
http://ongaku.net/ ←ここから観られるよニコニコ音譜