いい売り物 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

必要ではない本やDVDをブック○フにもっていった。


かな~りの量があったから台車にのせてゴロゴロ・・・



けっこういい値段になった音譜


自分がいらなくなったものを引き取ってもらっていい値段♪なんて

なんだかうれしいニコニコ



でもまだまだたくさんあるのだ。

これはほんの序の口で、もっともっと押入れのなかに

観たり読んだりしないシロモノが。



ちょっとばかりお部屋が居心地よくなったかもヾ(@°▽°@)ノ


私の手からはなれた本やDVDたちも次のおうちでかわいがってもらえますように。





5/3(祝)
名古屋LIVE&BAR 5周年記念 
●会場:DreamCube
開場15時開演15:20(私の出演時間は15:50~)
終演:21時半頃
●料金:前売り3000円 当日3500円 (軽食付き) 
●最寄駅:地下鉄東山線栄駅

※入場時にドリンク代金500円が別途必要です。