歌ってきました&5/3ライブの詳細☆ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

ゆうべ歌ってきました。


いいライブってなんだろう?ってすごく考えた。


自分のどこをどう伸ばしていけばいいんだろう?


どんな場所でも受けいれてもらえて


だれにでも聴かせられる音楽、歌。


ぜったいあるはずなんだけど。



また勉強になりました。


弱い自分、醜い自分と闘っています。


理想に近づいていきます。


期待してる。


明日はもっとよくなるとキラキラビックリマーク


明日はもっともっと素晴らしいとキラキラビックリマーク


そのためには今の自分ががんばらなければ、ね。



いつもありがとうございますニコニコ



5/3のLIVE&BARの詳細です。

これで決定です↓


タイムテーブル
15:00
開場 15:20 開演
15:20 松谷祐子
15:24 UG
15:30 佐伯さん
15:50 納谷亜紀子
16:10 かろん
16:40 qyu
17:10 休憩20分
17:30 ミチコロンブス
18:00 達朗
18:30 ちえぼう
18:50 休憩15分
19:05 はる
19:25 HIME
19:55 星空ラマン
20:25 休憩15分
20:40 犬塚彬花
20:55 図師たまみ
21:25 オーバーライフ
21:55  
22:30 閉場



となりました!
来て頂ける方は、メッセージくださいね(^O^)

あ~楽しみだなー音符音符音符


----------------
【LIVE情報】

5/3(祝)
名古屋LIVE&BAR 5周年記念 
●会場:DreamCube
開場15時開演15:20
終演:21時半頃
●料金:前売り3000円 当日3500円 (軽食付き) 
●最寄駅:地下鉄東山線栄駅

※入場時にドリンク代金500円が別途必要です。




ゆうべのライブの写真はいただけたらまたアップしますね~