Acoustic Cubeありがとうございました | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120314_1859~02.JPG


Acoustic Cube 聴いてくださったみなさん
ありがとうございました。

久しぶりのブッキングライブで緊張感も違いましたが本当に勉強になりました!


最初は手が震えるかもと思うくらい緊張していたのですが精一杯できました(^ー^)


私はムラサキさんのファンなので対バンできて本当に嬉しかった音符

あのコンビネーションと笑いは最強。
歌もギターもすごく上手いのにそれ以上にMC最高(笑)


昨日よかったこと

会場入りしてからずっと笑いっぱなしだった

共演者のみなさん、すごく上手くてステージングなどとても勉強になった

ステージでは自分の世界に入って集中できた

また新しい人たちと繋がれた

ムラサキのてつくんが無類の八重歯好きだった 笑


などなど(・ω・)/




反省、課題はだいたいは自分でわかっている(気がついたことがあれば教えてくださいませ)のでこれから出来ていないことをクリアしていきたい。

改善すべきところは改善して、
どんどん成長したいと思う音符

昨日は緊張のなか、自分なりに壁をひとつ越えることができたと思う。

やっぱりこれからもブッキングライブにどんどん出演していきたい。

そのたびに何かつかみたい。

自分が進化してる感覚が好き。
鍛えられてるなぁと思う。

まだまだ未熟だけどこれからもがんばりますので
成長した私に会いにきてくださいね☆




セットリストラブラブ

1.ブランケット・タウン

2.June

3.一番のひと

4.君は愛しいBoy

5.シャボン

6.toe shoes