軽い気持ちのつもりが・・・ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!


納谷亜紀子のMy Meloday☆


昨日は朝からどんよりしたメールを送ってしまい、大騒ぎするほどのことじゃなかったかもしれないのに

文字にして相手に送ってしまったために自分自身がすがすがしい気持ちじゃいられなかった。


一日をはじめようと明るい気持ちでいる相手に「どんより」を送ってしまった申し訳なさで・・・


それから、仕事終わってお友達とお茶していたんですが、自分にとってたいした問題でもないことを軽い気持ちで話してたのに、口に出して相手に伝えてしまったために「マイナスのイメージ」を自分のアタマのなかで増幅させてしまったことに気づきました。


「問題でもないことが問題になってしまいそう」になったっていうか。


やっぱり文字にしたり言葉にしたりすると小さなことがイメージのなかで大きくなってしまう。

自分で自分を苦しめたり困らせたりはいけないね。

いいイメージなら小さなことでもおおいに喜ぶべきだけど、マイナスに目を向けてはほんとにいけないなぁ

とつくづく思いました。



それにしてもCちゃんはほんとにかわいいなぁラブラブ!

話をするときはいつもガン見してしまってごめんね。

だってアイドルみたいにかわいいんだもーん

向かい合ってごはん食べたりお茶してるときくらい特権だと思ってまじまじ見てしまってもいいよね(笑)

昨日は堪能できてシアワセでした~ラブラブ




納谷亜紀子のMy Meloday☆

マヤ暦というものを教えてもらいました。

私は友達にしてもパートナーにしても知的な人と関わるのがいいそうです♪

それから自分を犠牲にしてまで他人を助けないようにと。

すごく納得してしまいました。

気をつけます。




ハート「Acoustic Cube」

場所:DreamCube
愛知県名古屋市中区栄3-1-19 ソフランビル4F
日時:4/15(日)Open/Start 18:30/19:00
料金:¥1500(1Drink代¥500別途要)
出演:ムラサキ(大阪) 納谷亜紀子 アイカ 南努
(ドキドキ私は一番目19:00~です♪)



ハート4月18日(水) THE Web TV アコースティックイベント
【店 名】寿司処五一
【住 所】名古屋市中区新栄1-26-5
【駐車場】有(2台)
【電 話】0120-052-051
【H P】http://goichi.com/tenpo/index.html
【開 演】21:00 ~
オーダーストップが21時までなので、
それまでにお店入りお願いします♪ (←来てくださる方へ☆)

全国どこでもライブを視聴する事が可能です☆
放送アドレス↓
http://ongaku.net/ (←ここから見られます音譜






ハートLIVE&BAR
場所:DreamCube

日時:5/3(木)
時間分かり次第お知らせします。おそらく夕方頃からだと思います
料金:¥3000(軽食付き)+ドリンク代¥500