客観視する | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

どうも外から自分が観られなくて



自分の曲のどこがいいのか 

足りないのか


外から観られなくなってしまう。


どんどん視野が狭くなって、見当ちがいのことやってみたり。。。

私がよくやるパターンだ。




自分や自分のつくるものを客観的に見ることができるようになりたい。


それから、いくら好きだからといってひとつばかりにとらわれすぎてもよくないのかなってさっき思った。


素晴らしいものは世の中にたくさんあって。それぞれがすてきでキラキラ


だから好きなものをたくさん持っていて、そこから吸収して引き出しをたくさん持てるようになりたいニコニコ



さっき空で光っててUFOかと思ってドキッとしたらふつうに飛行機でした(笑)



今日は風がつよくて花粉がすごくてたいへんあせる


寒くておまけに花粉とびまくりってひどいわー あんまりだわー




明日はダウン着てでかけようかな。




ハート「Acoustic Cube」

場所:DreamCube
愛知県名古屋市中区栄3-1-19 ソフランビル4F
日時:4/15(日)Open/Start 18:30/19:00
料金:¥1500(1Drink代¥500別途要)
出演:ムラサキ(大阪) 納谷亜紀子 アイカ 南努
(ドキドキ私は一番目19:00~です♪)



ハート4月18日(水) THE Web TV アコースティックイベント
【店 名】寿司処五一
【住 所】名古屋市中区新栄1-26-5
【駐車場】有(2台)
【電 話】0120-052-051
【H P】http://goichi.com/tenpo/index.html
【開 演】21:00 ~
オーダーストップが21時までなので、
それまでにお店入りお願いします♪ (←来てくださる方へ☆)

全国どこでもライブを視聴する事が可能です☆
放送アドレス↓
http://ongaku.net/ (←ここから見られます音譜






ハートLIVE&BAR
場所:DreamCube

日時:5/3(木)
時間分かり次第お知らせします。おそらく夕方頃からだと思います
料金:¥3000(軽食付き)+ドリンク代¥500