生きる意味と課題 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

ああ、重いタイトルつけちゃったな(笑)


今まで生きてきて、自分に何が足りないとか何が苦手とか、だいたいわかってるんですよね。

何回も同じ失敗繰り返しながら、
ここを越えなきゃうまくいかないってこともわかってきてる。

今まで避けて通ってきたけどそうもいかなくなってきたなって。

そのままでは自分が苦しいだけなんだって。


だから
少しずつ、少しずつ苦手なことに正面からぶつかっていけるような覚悟をつけていけたらと思います。


それが課題だからね。


昨日聞いた話。
人間は何度も生まれ変わるんだけど、大成するまでずっと何回も同じ職業だったり、同じ挑戦をすることになる人もいるんだそう。


あの超一流のプロ〇〇選手は前世もその前も〇〇選手で、
ここでやっと大成したよね


なんてことを聞きました。


どこにも証拠はないですが(笑)

わかる人にはわかるんだとか。


最近こんな不思議話をする人ばかり引き寄せちゃっております(^^;


キライにならないでね~(・ω・)/