会場下見にいってきました&告知 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

「うちでぜひコンサートをしませんか?」


というお話をいただき、


某ワインセラーに会場下見に行ってきましたニコニコ



納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

とっても雰囲気のいいお店でね音譜


お客さん30~110人くらい呼んでコンサートしませんか?


ってお話でした。


おいおい、だいじょうぶかよ?って思ってるそこのアナタ!



私も同じ気持ちです(笑)





納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

コンサートやってほしい?


ていうか、やったら来る? 笑



ワインの美味しいお店らしいですラブラブ

たくさん飲んで気持ちよ~くなっていただきたい☆



納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

グランドピアノにもランクがあるらしく、こちらのグランドピアノは本当に大きくて最上級。

とてもケータイカメラでは入りきらない大きさ!

長~いの!!


背中のドーンと開いたドレス着てやってみたらいいんじゃないの~?とこないだ言われたんだけど、ほんとにそんな衣装の似合いそうな素敵な空間キラキラ



ちょっとお時間ください・・・的なお話をしまして 笑



私にとってはとってもハードルの高い目標ができましたp(^-^)q


簡単にパッと出来ないことかもしれませんが、こんな会場でワンマンがやれるようにと意識しながら

また日々の練習、活動に精をだしていきたいです。


今まで、まわりのいろんな人に頼りすぎていたから、これからは自分で積極的に動いていけるようになりたい。




ここでライブ告知を(・ω・)/


ハートアコースティックライブ

日にち:4/15(日)

場所:DreamCube

愛知県名古屋市中区栄3-1-19 ソフランビル4F

時間:Open18:30

    Start19:00

料金¥1500(1Drink代¥500別)

(4~6組出演予定)



ハートLIVE&BAR

日にち:5/3(木)

場所:DreamCube

時間未定

料金¥3000(軽食付き)+ドリンク代¥500



がんばります☆



納谷亜紀子のMy Meloday☆


またお会いしましょう~♪