ときが経てば… | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120314_1859~02.JPG

静かに

静かに

ただじっと時間が過ぎるのを待てば

こんな気持ちもやがて
何も感じないくらいになるんだろうか


他人を自分と同じと考えてはいけない

私がいくら

泣いて
泣いて

悩んで考えたって

誰にとっても
知らない話


つよくなったつもりでいたのに
こんなにも私はつよくない


だけどあんまり落ち込んでたら
幸せは逃げちゃうから

顔を上にあげなきゃいけない


いつか
本当にいたわり合って 思い合って
励まし合って
支え合って

おなじ具合にいろいろ感じ合える人が
目の前に現れたら

そのときはもう一度
笑えるのかもしれない


負け犬になるのはいやだから

つよくなれ




みんな

幸せになれ


いまはまだ
私は笑えないけど


みんな

幸せになれ