快進撃 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-vanessa2.JPG

かわいいでしょ。

この写真を見たときすごく衝撃を受けました。

こんなコケティッシュでかわいくて魅力的な女性になりたいんですドキドキ


今さっき目の前のTVで、襟元にバラの花がズラーっと並んでついているおどろくほどメルヘンなドレスを着た黒柳徹子さんがハイテンションでおしゃべりしてて、パワフルだなーと思いながら見てた。


友達とかまわりの人とか有名人とか、

見ていて思うのは、
快進撃を続ける人ってものすごいパワフルでエネルギッシュなんだよね。

ほんとに発光してるかのように見えるものビックリマーク


そんな人たちの仲間入りできるように
私もがんばろ☆


応援よろしくお願いします。

あなたの笑顔と愛が必要ですっ(笑)