やさしさは返ってくる☆ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

ゆうべは最近お友達になったコと仕事おわってから急遽ゴハンに行くことに。



納谷亜紀子のMy Meloday☆

ラシックのロコモコです♪



彼女とどうして仲良くなったかっていうと


ある日、髪留めをオススメだとお店などをていねいに教えてくれたから


いつも親切にしてくれてうれしかったから私もとっておきの情報を教えてあげる~と思ってお話してたら


逆にもっとすごい情報を教えてもらっちゃったっていうキラキラ



最近紹介してるアミの本を貸してくれたのも彼女。


自分のほうが与えてあげるつもりだったのに逆にやさしさが何倍にもなって返ってきちゃったっていうキラキラ



いいこともわるいことも自分がした行動は何倍にもなって自分に返ってくるということを

本当に実感しましたキラキラ


昨日は仕事の話、恋バナなどの話題から他人が聞いたら耳を疑いたくなるような不思議話まで

時間があっという間でした。


こんな話をするとアタマがおかしいんじゃないかって言われてしまうかもですが、彼女は前世をみてもらったことがあって、そんな話も興味深く聞いていました。


彼女自身も占いとか相性が観れたりするので観て貰ったり。


今年の私はすごくアガッっていけるんだそうですアップ


やった~ビックリマーク



ああ、でも不思議話とかする前に、とにかく地に足をつけた生活、行動をしなきゃな、とはすごく思います。

毎日、やるべきあたりまえの努力をきちんと重ねていくこと。


アミの本にもありました。



足は地面に


理想は高く


心にはハートを



って(^-^)/ドキドキ





最近自分を試されるような心がザワザワするようなこともよく起こります。


平常心でなかなかいられない出来事を自分のなかで、噛み砕いて、自分にとって良い出来事だったんだと思えるように消化していく作業。


私はまだまだ未熟なのでたいへんです・・・



きのう、私の師匠があるコンテストで優勝しましたクラッカー

おめでとうございます!


師匠とは方向性だったり感覚的なものだったり、同じ人間ではないのでたまに意見がぶつかったり私が解釈できなかったりして悩むことも多々あるんですが、今年は自分の意見も伝えつつ自分でも考えつつ、自分にうそをつかないで成長していくことが課題なのでがんばっていきたいです。



納谷亜紀子のMy Meloday☆