ピン!とくるもの | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

あるとき確信したんだけど


ピン!ときたもの以外って


結局、自分にとってたいして価値がないのかなぁ


って。


買い物にしても情報にしても、


ピンとこなくて、


迷って迷ってもらっておかないとなんとなくもったいないかなぁっていう理由で手に入れたもの


って、


やっぱり、結局つかわなかったり、置いとくだけだったり。



なのでこれからは、


もうちょっとシンプルに自分の感覚に忠実に


ほしいものだけゲットしていこうかなぁ



と考えたりしていますニコニコ




納谷亜紀子のMy Meloday☆

で、最初からやばいと思ったものはやっぱりやばかったりする(笑)


人もモノも。


気をつけよ音譜




これからは本当にだいじなものだけに囲まれて過ごしていきたいなラブラブ