自分でも思い出せない自分の曲 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120120_2318~01.JPG

昔の曲も捨てたもんじゃないかもしれないと思って、

今いろいろ昔作ったCD‐R見てたのね。

一部分だけはすごくいいビックリマーク
とか、
今に生かせるフレーズがあるかな�
と思って。

いろいろ悩んでる今だからこそ自分の原点に立ち返る必要がある気がしたのね。


そしたらまぁ、見事なまでに覚えてない曲がいっぱいある(笑)

タイトル見ても思い出せない曲が何十曲…

昔の私、よくがんばった(笑)


このなかからまた新たに生まれ変わって
素敵な作品へと成長してくれるものがあればいいなキラキラ


それにしてもネーミングがほんとに笑えて( ̄▽ ̄)


「いっそ食べたい」

ってタイトルの曲見つけた(笑)

どんな歌だー!?


好きすぎて君の事食べたい

とかかな。


ププ。


でも一生懸命作ってたんだろうなぁニコニコ