すごかった~! | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-akiko&mami.JPG

ゆうべはこうなれたらいいなっていう憧れの人のライブに行ってきましたキラキラ

ジャズのインストバンドなのですが、もともとは歌モノを歌っていた人。

そのCDを日本一聴いてきたと思ってる私ですが(笑)、
昨日のライブのかっこよさと言ったら!!

ほとんどの曲を彼女が作っており、その才能にシビレまくりでした( ̄▽ ̄)!

観ていてただ自然にいい音楽はいいんだと再確認できました。

どうして音楽をやりたいか?
っていう答えも自然に出た。


私は今まで不器用ですごく遠回りしてきたけど、
これからは客観性を身につけて、
お客さんがすごく喜んでくれて
自分も最高に楽しめるライブがやりたいし、
そういう作品を作りたいとつよく思うo(^-^)o


写真はそのインストバンド「アラカルト」のピアノ、マミさんとのツーショット。

以前撮ってもらったものですけど…


ちなみに18日の寿司処五一のライブで対バンしますよ~!
(その時は歌モノユニットで参加されます)