とらえかた | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120104_1919~01001.JPG

味噌ラーメンと言われれば味噌ラーメン

坦々麺と言われれば坦々麺

と思える料理を食べました。

スープはほとんど坦々麺なのですが、
このメニューの名前は味噌ラーメン。


とらえ方次第なのね
という料理でした(笑)

名前を付けられてるからそういうことになるけど、でもどっちとも言えるよね?

っていう。


ある事に関して、私はネガティブな感情を持っていたのに、「あの人のこういう行動はこういう気持ちの裏返しなんじゃない?」

って思わぬ指摘をされたらそんなにネガティブな感情を持つことではないような気がしてきたということがありました。

なんでも紙一重。

とらえかた次第、

なのかも?


だいたい人間って
長所が行き過ぎて短所になる

長所と短所は表裏の関係だからね。


私はまだまだわかってないわねー(笑)