大阪ウィンウィン行ってきました
ヾ(*>∇<*)ノ❤
YOSHIKI ❤ いつも金爆を
ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

宇宙人 翔 UMAくん Mステ観たよ おーっ! ラブラブ
リアタイじゃ無かったけど・・
いつもは帰りに、キリブロを check しながら帰るのに、この日は見れずに帰宅・・・えーん チッ!

Mステ観て !?  最高のサプライズに
感動とパニック ガーンおーっ! うずまき

衝撃が強すぎて、三歳児並みの
私の脳では、知恵熱が出そうになった〰 笑い泣き マジで〰!

名古屋でチラシを、貰えなかったからおかしいなぁ? うーん
大阪でも、staff からは配布されず
箱にご自由にとばかりに、放置されていた。

思えば、あの日シャカパンに靴下ブラ下げて、電車に乗ったのも
前触れだったのね・・・
(((*≧艸≦)ププッ        ごめち。
名古屋の 宇宙人 翔は、そんな大変な事が起きていたとは思えない程の
テンション高山 馬 でしたゲラゲラ

他のメン達も、それぞれの仕事が有るのは良い事だと、呟くように語り

新人~古株、アンチ迄、ファンの事をバロメーターのように解説して
・・・ファンの blog、コメント
ファンレターを、しっかり読んでいる事が伝わりました ❤                              拾い画
頼もしかったよ ラブラブラブ

クルクルうずまきピョンピョンはしゃいで歌う 爆笑 音符 宇宙人 翔と一緒に楽しんで最高に幸せ ラブラブ

大阪では過去に staff と、エントリーの件大事なファンを、困らせるな!と、怒った話や
ファンは大事 ラブラブ 今、僕の中でファンブームなのかなぁ? 照れ っと笑う
可愛いキリちゃん キラキラ ラブラブ

このライブはネタ張れ OK だけど
嘘は書かないで キョロキョロ よく有るのが
鬼龍院 泣いてた!・・・
泣いたのは、京都の学園祭の時だけだから!!   1回だけだから!!
額を指差して、汗だから!
(((*≧艸≦)ププッ❤

どんな事でも、ピンチをチャンスに変える キラキラ 鬼龍院 翔 ウインク
損して得取る 神の子のキリちゃん
なんて素敵な エンターテイナー ❤
宇宙人 翔はエジプトで、どんな POWER を得たんだろう?

凄いよ おーっ! 格好いいよ鬼龍院 キラキラ ラブラブ

僕の表現を狭めるものは
問答無用で悪です。  

僕の表現を広げるものは
問答無用で善です。  

そうだ~ ウシシ 付いて行くから あしあとあしあと
時々、ちゃんと付いて来てるか
振り返って! キラキラ

そして、コケてたら、笑って起こしてね 宇宙人 翔 笑い泣き ラブラブ

カッコいい おーっ! ラブラブ

つづく