名古屋ウィンウィン行ってきたよ
最高キラキラヾ(*>∇<*)ノ❤
おちりに Thank You ジーンズでした キラキラ ラブラブ
(o≧▽≦)ノかわゆ~❤
キリちゃん めちゃくちゃ可愛い❤
すんごく楽しそうww
好きな曲を思い切り歌ってルンルン
ピョンピョンはしゃいで キラキラ
可愛かった~ ラブ ラブラブ
んなに、楽ちいでちゃか~  (((*≧艸≦)ププッ   キリたん!  良かったでちゅね~❤
拾い画・・・凄いね ( ̄□ ̄;)!! ライブ終わって、即行出てるよ!
MCはキリショーの、お疲れ具合で変わります。

今回、初のピアノの弾き語り
有りますよ ❤  
初の初?を見る事が出来て
ラッキーでした おーっ! キラキラ
キリちゃんは、後半の方が上手くなるだろう・・・
って ウシシ なるね!上手くなるね!
私は既に上手と思ったけど~ ラブ

今回に限り、キリちゃんは皆さんにどんな曲を歌うか、知っていてほしい様です。
特に若い人は知らない曲が多いので、一度聴いておいて頂くと、知らずに聴くより、一緒に楽しめるだろうと言ってましたよ。
私は知らなくても、ノリノリでした キラキラ ルンルン

キリちゃん・・・私サビしか知らない曲
結構有ったのよ ゲラゲラ
同じ世代とか、関係無いと思うよ

その頃は、ホイットニー・ヒューストン、マライア・キャリー、マイケル、ワム好きだった ニコ ラブラブ
どんなに流行っていても、好きな曲、好きなジャンルは違うからね

正直カバー曲って好きじゃないの、だってオリジナル以上に、良いと感じる事は無いからね・・・
でもね キラキラ ラブラブ キリショーの歌は特別でした
オリジナルを超える ルンルン 心に響いてくる

キリショーは、歌が上手い以上に
歌その物が、好きなのよね 爆笑 音符
キリちゃん伝わるよ キラキラ 楽しいね ウシシ 音符
(*≧∀≦*)❤❤
終始ご機嫌で歌う、キリショーの
ウィンウィンライブは、最高に
私を楽しませてくれました ラブ ラブラブ

MC も、キリちゃんの本音が出て楽しかった〰 ❤
ファンの流れもよくご存知で・・・ww
キスミーくま子ちゃんから・・・勝手に・・・・ごめち          
何よりアンチの言葉よりも、キリシャーの言葉を、大事にしてくれる様になった ❤ヽ(*≧ω≦)ノ
もう、イジイジキリちゃんでは有りません!  ← 誰がイジイジじゃガーンハッ
キリちゃんね、名古屋に向かう時
いつも通り、洗濯したてのシャカパン着て出たの ウシシ
電車でフッと、下見たら 真顔
シャカパン股下ポケットのマジックテープにくつ下が、ぶら下がってたんだって~ びっくり ガーン ゲラゲラ ルンルン  可愛えぇなぁ
ナナちゃん 笑い泣き
※  グリーンの光るブレスレットしてたら、暫くして係員が、光り物は禁止と言いに来たよ!?  
光り物・・・禁止って知ってた?
名古屋だけって事は無いよね えー??
ウィンウィンなのに、グリーンのブレスレット  (((*≧艸≦)ププッ  キリちゃん ごめち!!

♪(*・ω・人)❤
とっても楽しいライブでした
みんなもセトリ見て
勉強して  行ってね
知ってるともっと楽しいかも
知らなくても楽しんだ
いっちゃんでした ❤
つづく