この間の私の○○歳のお誕生日[みんな:01]

子ども達が手作りの誕生日パーティを
してくれました[みんな:02]

ご飯の用意は全部
娘たちがやってくれて

その間、私はソファーに座って
片手にビールを渡されちゃって…♡


出来たご飯はこれ!♡

なかなかのもんです[みんな:03][みんな:04]

photo:01



娘達からの手づくりのプレゼント♡
優しいメッセージありがとう[みんな:05]

photo:04



それから、ねぇねぇのお友達からもプレゼントを頂いちゃいました‼
とっても感激[みんな:06][みんな:07]

うちの家族の写真をいっぱい飾ってある写真立てとメッセージ[みんな:08]
photo:06



にぃにぃはいとこと2人でメッセージ&バク宙を披露[みんな:09][みんな:10]

そしてパパからはバースデーケーキ[みんな:11]

手づくりのあったかいプレゼントを沢山貰ってその日は
一年で1番幸せな一日になりました。

みんな あ・り・が・と・う [みんな:12][みんな:13]
photo:05



iPhoneからの投稿