最近 ピグのし過ぎで 頭が

ボーーーっとしています(笑)

まぁしかし

クエストのハンモックをGET出来て

大満足のみっき~です(笑)



この間、チビちゃんは仲良しのMOMOちゃんとデートしましたラブラブ

すっごく楽しそうだった2人を激写カメラキラキラ


お寿司を食べて…
photo:01



コーナンのペットSHOPに行って…
photo:02



そんでから
100円SHOPでと…

ずっと2人はキャッキャラブラブキャッキャラブラブ言うてましたアップ
photo:08




photo:04



ほんと 楽しそうでした合格





このApple ケーキは

久々会ったAYUMIちゃんと一緒に
食べたランチに付いていた
デザートドキドキのAppleケーキ…

めっちゃ美味しかったけど
めっちゃデカかった(笑)音譜
photo:05




焼きたてのアップルパイに冷たいアイスクリームが溶けて…


デカかったけど完食した‼‼

してもぉた‼‼ぶーぶー


まだ暑いけど

食欲の秋ですなぁーーー( ̄◇ ̄;)