今日は、朝 みんなが学校に行った後

1人での~んびりお風呂に入って

いつもより入浴剤を多めに入れて

ジェットバスで泡だらけになりながら

iPhoneで二時間ほど遊んでいた
みっき~ですラブラブラブラブ


昨日はポンパレでGETした割引クーポンで遠足仲間のMAYUMIとJUNKOの三人でランチに行って来ましたキラキラ

天満橋駅 近くのシルバースプーンと言うお店…ドキドキ


初めて行くお店なので
みんな ちょっとテンション高めアップアップ


こんなん食べました(#^.^#)

photo:01



ぐるぐる回してじゅんばんこ音譜



んで
デザートはこんなんニコニコ

photo:02




これもぐるぐる回してじゅんばんこっ…音譜


我慢出来ず 写真を撮る前に
食べてしまってますが…(笑)

お味の方は…


まぁ…


普通な感じで…(*^_^*)


でも新規開拓出来て良かったドキドキ


そして

何だか…


なんとなくもの足りなかった私…


今日のご飯もパスタにしちゃいました(笑)

photo:03



トマトクリームソースを作って

中身は

サーモン イカ シメジ エノキ


少し甘めでニンニクでパンチいれましたラブラブラブラブ


んーーー( ̄◇ ̄;)

食欲の秋ですなぁーーー(笑)