昨日は SHUT UP AND DANCE 行って来ました


子供のパワーは凄かった!!


あそこまで出来るんですねぇ~


DJもMCもジャッジも・・・


中学生・高校生とは思えない貫禄・・・




でも思った。



あの子たちは今までがあるからあそこまで出来るんだな~って・・・


これからの活躍がホント楽しみドキドキ



きっとビックな大人になる事でしょう!





もう一つ思った。




あの子たちを支えて指導してるひとが凄いんだな~って・・・



あそこまでなかなか出来ないですよ汗



いろんな人見て来てるけど・・・



純粋に子供とダンスが好きなんでしょうねぇ・・・




チビちゃんの初バトルはと言いますと(*^o^*)


なんと不運にも


初めてでルールもわからないのに・・・


まさかのトップバッターーーーダウン


名前を呼ばれてオドオド中に入り・・・・・・


すこぉ~し踊ったかな~って感じで終了・・・あせる



戻ってきてねぇねぇと私の間に入って泣いてましたあせる



ちょっと心が折れてしまったチビちゃんでしたが


決勝まで見終わった後は


次は頑張ると闘志を燃やしておりましたメラメララブラブ



チビちゃん いい経験 出来たねo(^-^)o


チビちゃん・みんな お疲れ様でした・・・ドキドキ




mickeyさんのブログ