ひょんな事から 小学校5.6年に担任だった先生が


家に遊びに来てくれることに


なったんです音譜



初めはビックリしたけど


やっぱり嬉しいことなので


おうちに来ていただくことに・・・



担任のHARASENは妹の担任だったGOEMONも


仲が良いらしく・・・


これまた

うちのねぇねぇとにぃにぃの担任だったKASSHANとも


仲が良いらしく


だから3人で来るんだってwww



3人とも定年間近・・・


昔の事と言ってもあんまり覚えてないし・・・(笑)


何喋ろ・・・


とか


ご飯 何作ろ・・・


とか


いろんなプレッシャーがあったんだけど


当日になると何だか開き直ったしまったというか・・・


いつもの感じでいっちゃいましたラブ



ご飯・・・


和食で~とか思ったんですが


ノリでパエリアにしたらすんごい喜んでもらいましたWハート



よかったキャハハ



結局 メインの私の担任だったHARASENは


体調が悪く 今回は来ていただけなかったんですが


楽しい時間を過ごしました・・・



私・・・



中1の時


GOEMONと生活ノートを交換していて


6年生の学級通信載っていたみたい・・・



それを読ませて頂きました



テーマは『親友』


読んでみたら まぁ・・・結構良い感じの文章でした(笑)



でもね



私・・・


ノートを交換していたことも その書いた内容も 全く 記憶にないんです・・・354354



先生はもう・・・ビックリえ゛!



私もビックリ・・・え゛!



GOEMONが私に行った言葉は


『お姉ちゃん 子供のころはすごいしっかりしてて結構賢かったょ・・・』


って・・・



今更 何を頑張ったらいいかも わからんし


私は私・・・



先生方 しっかり私を受け止めてくださいねっ心


また次回 HARASENも一緒にお会いできる日を楽しみにしてますニコニコ




でも 私ってすごい記憶力あると思ってたから


ちょっとショック~~(笑)




mickeyさんのブログ