毎日毎日 熱い日々が続いておりますが・・・たいよう。


そんな暑さにもめげず


朝からバターをたっぷり塗った食パン食パンマン?を2枚 


一気食いしてしまったみっき~です!ぷぷ




お盆は特にどこかへ行ったわけでもないんですが


実家へ行ったり兄弟が集まったりで


チビちゃんも久しぶりに大好きないとこの


AYAKASANAちゃんに会えて 大喜びでしたWハート



よかったねぇ~ チビちゃんマイメロ



一泊お泊りしてもらって 夜は 花火akn




mickeyさんのブログ



mickeyさんのブログ




花火はきれいで楽しいんだけど・・・


なんせ蒸し暑い・・・(笑)


早く終わればいいのに・・・


なんて 悪いおばたんは心の中でちょっと思っちゃいました・・・悪魔キラキラ



でも花火のなかに入っていたこのめがねで おばたんのテンションは


上がっちゃいましたね~~上げ上げ上げ上げ



mickeyさんのブログ



花火とか車のライト・信号・街頭など


光っているものを見ると ハートに見えるんですドキドキドキドキドキドキ



花火より車のライトとかの方がハートドキドキがはっきり見えるので


ハートドキドキがいっぱいの道路を見てうれしくなった私は


このめがねをかけたまま 結構交通量が多いうちの前の道路の歩道に


しばらく たたずんでいました・・・



今思えば・・・


こんなメガネかけたおばちゃんが一人


暗闇に立ってたら怖わw・・・(笑)おばけ





また次はいつ会えるかな・・・




mickeyさんのブログ



mickeyさんのブログ