先日 定番のおばちゃん達の遠足に

行って来ましたラブラブ

前回に引き続き

鶴橋へ‥‥アップアップ

前回 アンシェヌマンさんで作った化粧水が凄く良かったので

また作りに行ってきましたキラキラキラキラ


夏休みという事もあって

チビちゃんに作ってもらいましたょヒマワリ

photo:01



photo:02



精製水の量を計ったり

こぼさないように

慎重に慎重に‥

山盛りもオバちゃんに習って

上手に山盛り出来てました(笑)

photo:03




オバちゃんの山盛りは‥‥‥


たぶん 山盛りの域を超えていたように思います爆弾爆弾


きっと生まれ育った大阪が私達をそぉさせるんでしょうね‥

そぉいう事にしておきましょう(^◇^;)


さぁて!


つぎの遠足は何処へ行きましょうか!ラブラブラブラブ