ここ最近、色々行事が続いておりまして バタバタDASH!しております…


日曜日 地元 摂津市のお祭りがあって

なんとそこに知る人ぞ知る中西保志が

歌を歌いに来ていたんですっ‼音譜音譜


名曲【最後の雨】を聞きに

CHIBIMAYU'S FAMILYと一緒に

行って来ましたドキドキ


photo:01


じゃーーん音譜



色々とカバー曲なども披露してくれて

やっぱり最後に歌ってくれたのは

最後の雨でした…




いい歌ですね…


いい歌って何年経ってても聞ける…


良かった…


感動した…




聞き終わった瞬間


め…っちゃカラオケカラオケ行きたなったわぁにひひ(笑)


お腹が空いた私達は

帰りにどんたくラーメンに…ドキドキ

ここの餃子が、最高に美味しいんだぁ…


店員さんのTOMOぴんと

はいビックリマークポーズドキドキ


photo:02



ごちそうさまでしたドキドキ