週明け・・・



何だか体がだるいです・・・



暑さには結構強い私ですが



この間の土曜日ににぃにぃのラグビーの



練習試合があって 張り切って応援に行っちゃいました!!




クーラーボックスに大量の氷とタオルを持参して



何人かのお母さんたちと協力しあって



炎天下の中 頑張っている子供たちに氷水で冷やしたタオルで



火照った体を少しでも冷やしてもらおうと



ほんと暑い中 お母さんたち 頑張りましたょ合格





でもあの暑さ・・・晴れ



日頃、外に出ない私にはやっぱり堪えます・・・(笑)



だから今日も何となく体がだるいのかなぁ~



熱中症にはホント気を付けたいものです・・・



しっかりと帽子もかぶらないとねっニコニコ



私はサンバイザーをしてしっかりと日焼け防止したつもりでしたが



夜 頭を洗っていたら なんかあたまの皮膚が痛いんです・・・



朝 ブラシで髪の毛を梳いてもなんかあたまの皮膚が痛いんです・・・



やっと気づきました・・・



私 頭の皮膚 めっちゃ日焼けしてるやん(笑)




無茶に頑張りすぎたらあかんゎ・・・汗



化粧水でもつけとこ・・・ドキドキ








mickeyさんのブログ





だいすきなAYURIちゃんと・・・ラブラブ