☆ めんてなんすなどなど ☆ | やん☆の スイーツ 時々 ゴルフでしょう! あっ、釣りも始めたょ!
 















みなさん こんばんわん🌃






やんちゃん☆です(^^)/













今日は朝から換気扇の掃除やら
お墓参りに買い出しなどなど…💦





















今朝はコチラをいただきました🍰






プチティラミスプリン
( 価格不明  185kcal )








 
マスカルポーネチーズ入りのカスタードホイップクリームにたっぷりのココアパウダーがかかっているのでちょっぴりほろ苦な感じに👍




クリームの下から
珈琲シロップの染みこんだスポンジ生地が顔を出しました







その下には昔ながらの卵プリン?




カラメルソースもほろ苦くて良いアクセントに👌





クリームもたっぷりで今日も
うまうまう~!でした😋


























~~~~~~~~~~~~


























昨日はメンテナンスDay










歯科検診にイッてきたょー歯

最近、晩酌後にそのまま寝落ちzzz
なんて日が度々あったので… 
ちょっと心配していましたが
今回も異常なしでした⭕

よかった!よかった!ニコニコ
















そして、理容室へヘアーメンテ

って、そう! ただの散髪ハサミ

散髪デツけど何か?てへぺろ
















帰り道車DASH!

今年も1年間頑張って走ってくれた
探人タント君を洗車車キラキラ




 







「なんだ!洗車機かよー!」とか言わないでー

だって寒かったンだもんてへぺろ











ねぇねぇ、ちょっと聞いて

ココのスタンドの洗車機
初めて利用したんだけど…

洗車後の拭き取りタオル
1枚¥100で買い取るシステムになってた!びっくり

こんなの初めて聞いたょー!耳
他のスタンドではどこも無料で拭き取りタオルが置いてあるから、ソレが普通だと思ってたけど…

みなさんの地域ではどうなってマツか?






まぁ、やん☆は常に拭き取りタオル持ってるから買わなかったけとねーてへぺろ
















そして、夜を待って星空

1年間の疲れを癒やすオイルマッサージへ




「やんちゃん☆さん。肩周りになんかいつもと違う筋肉が付いてましたょー!」

腰もお尻も足も腕もパンパンだったそうで
しっかりほぐしてくれました






アフターティーで更にぽかぽかに照れ






すっかり話しこんでしまって、3時間も滞在してしまいマツたてへぺろ

明日から産休に入るそうで
最後に施術してもらえてよかった音譜

元気な赤ちゃんが産まれてくるようにと
お腹をなでなでして帰ってきましたバイバイ


























今夜はお鍋鍋



みんなであったまろ照れ


























本年もやん☆の拙いブログにお付き合いくださり
ありがとうございましたニヤリ

来年も色エロと宜しくお願い致しますm(_ _)m
















それではみなさん

良いお年をお迎えくださいね~♪バイバイ


























ちゃおニコニコバイバイ