門松明けましておめでとうございます門松

昨年もブログを読んでいただきありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします!


今更だけど2016年のまとめ~猿
(私が参戦した大きいイベントのみ)


門松1月門松
3日
桜子ちゃん生誕祭バースデーケーキ
ソロで『桜の花びらたち』を歌ってヲタ芸をしたキラキラ
最後にはメンバー全員出てきて全員でヲタ芸をしたきらきら!!
楽しかったなぁWハート


チョコ2月チョコ
14日
バレンタイン公演チョコ
この日に七彩ちゃんのお披露目で、公演の前に七彩ちゃんの弾き語りがあってから公演が始まったギタールンルン
そして、バレンタイン公演と言えばアゲアゲ
物販でメンバーから手作りチョコがもらえたラブチョコ

今年もバレンタイン公演の開催決定してるから楽しみハート
今年でさきにゃんからチョコもらうの3回目ラブ
1回目の話はまた後日1ヶ月後ぐらいにブログ書く笑ハート
くららちゃんからは2回目チョコ

21日
くららちゃん生誕祭バースデーケーキ
MIN民さんが用意したお面を着けて楽しんだ上げ上げ
ソロは君の知らない物語をピアノで弾き語りをしたピアノ


卒業証書3月卒業証書
3月はなかなか予定が合わなくて1回も行けなかったえーん

でも、6日は実際午後から予定あったんだけど、午後からって聞いてなくて、1部終わったぐらいの時間に14時に出掛けるって知って、1部だけでも行けば良かったって後悔した354354


ガーベラ4月ガーベラ
10日
200回記念公演
3時間のライブ楽しかったおんぷ
また今年も4月辺りに300回記念公演あったりするのかなはてな5!


日本5月日本
21日
オプシアミスミミニライブカラオケ音符
後ろの方でMIN民さんと沸いて周りのお客さんに気を付けながら前でケチャしてKAGOSHIMA外イベならではの広いスペースを存分に使って思いっきりヲタ芸上げ上げキラキラ


傘6月傘
19日
桜子ちゃんの卒業公演...卒業証書
1日を通して卒業公演のみっていう形ではなく、2部に卒業公演があった卒業証書
ソロはヲタ芸でヲタ芸をしたいMIN民さんはヲタ芸して楽しかったきらきら
そして、卒業公演最後の曲はKAGOSHIMAで、桜子ちゃんとの最後のヲタ芸を楽しんだキラキラ

この日に美音愛ちゃんと七彩ちゃんが正規メンバーに昇格した拍手


波7月波
10日
4周年記念公演おんぷ
いつもより長めで楽しかった爆笑
この日にオトメプリズムを初披露おんぷ♪

18日
大運動会ダッシュ
とにかく楽しすぎた爆笑

午前中はメンバーが体力測定をしてるのをMIN民は見てたおねがい

さきにゃんのフリースロー面白かったラブ
前にバウンドしたり、後ろに飛んだり、真上に飛んだりヒカリ3号笑

お昼ご飯は大きいレジャーシートを敷いてメンバーが真ん中で外側を向いて円を作って、MIN民はメンバーと向かい合わせになるように円を作って小さなオードブルを食べた割り箸
メンバーの手作りおにぎりがあって、さきにゃんとくららちゃんの食べたおにぎり
美味しかったラブ

午後はMIN民も参加してバレーボールとドッチボールニコ

バレーボール全然出来なかったけどMIN民さん優しくて楽しかったにゃ

ドッチボールはまさかさきにゃんに当てられるとはね・・・・笑
さきにゃんが投げるボールなら取れるでしょルンルンって余裕かましてたら取れなくて外野行きになったてへぺろ

外野からさきにゃん狙ってたけど全部避けられたえーん
また運動会とかあってドッチボールする機会があったら次こそはさきにゃんに当てたい笑


カキ氷8月カキ氷
バイトの関係で行けなかったえーん


月見9月月見
21日
さきにゃんの誕生日バースデーケーキ
この日公演とかイベントはなかったけど、大好きなさきにゃんの誕生日ラブ
さきにゃんのことが頭から離れなくて1日中ドキドキしてたWハートLOVEハートぃっぱぃハートかえちゃんへ
23歳でも制服コーデしたりランドセルからったりするさきにゃん大好きランドセルキラきゅんっもえー(はぁと

24日
さきにゃん弁当お弁当
さきにゃんお弁当を食べに行った割り箸
チェキも付けたピンクハート
お弁当と一緒に撮るために、さきにゃんが隣に座ったLOVE
普段チェキ撮る時隣に立つことはあるけど、隣に座るっていうのは初めてでさきにゃんが私の隣に座った時ドキドキした恋の矢ラブ
お弁当、さきにゃんの愛情が詰まってて美味しかったWハート


25日
優紀ちゃん生誕祭ゲーム
ソロで太鼓の達人をしたおんぷ
難しいコース人生初で全然出来なかったけど楽しかったラブ


ハロウィン10月ハロウィン
9日
さきにゃん生誕祭ランドセル
待ちに待ったさきにゃんの生誕祭バースデーケーキ

さきにゃんがセーラー服が好きだから生誕祭の時セーラー服を着たハート

まず最初に30分の劇からスタート拍手
『孤独に耐えきれず最終的に自殺する』とういう誕生日を祝う生誕祭とは思えないバットエンドな話だったけど、バットエンドが好きなさきにゃんらしくて良かったおねがい

ライブもすごく盛り上がって演劇、公演合わせて2時間あった心

最後はさきにゃんが誕生日にもらったランドセルをからってパフォーマンスしたランドセル

22日
ナイト公演星
特に何か特別なイベントがみんごであった訳ではないけど、私の誕生日当日だったからすごく幸せな時間を過ごせたラブ
そして、ずっと欲しかったメイド服を誕生日プレゼントにもらって、劇場で着た笑

23日
エビ中LOVE
この日もみんごは通常公演だったんだけど、エビ中が鹿児島に学芸会(ライブ)に来てる日で、この日から新しいカバー曲としてエビ中のハイタテキ!!をカバーした音符
この日の公演は1部のみで公演の後エビ中の学芸会に登校した音符
楽しすぎた爆笑

30日
ハロウィンハロウィン
ハロウィン公演っていう訳ではなく、通常公演だったけど、次の日がハロウィンということで仮装してる人が多かったハロウィン
私も2部はポテト着ようって思ってポテトの着ぐるみを持って行ってたポテト

めっちゃ楽しすぎたおばけ

日本11月日本
特に大きいイベントはなく、通常公演のみの月だったハート


クリスマスツリー12月クリスマスツリー
10日
さきにゃん弁当お弁当
チェキ付きでお弁当をあ~んしてもらう感じで撮ったラブ
これはお弁当の時しか撮れないハート②
さきにゃんの愛情が詰まってて美味しかった照れ
2016年最後の愛ドル弁当だったお弁当

18日
ロッテリアとボーリングポテトボーリング
みんごは通常公演だったおんぷ
この日は1部のみで、公演の後にMIN民さんとロッテリアでお昼ご飯食べて、23日のボーリング大会に向けて練習しに行ったボーリング
5ゲーム楽しかった爆笑

23日
ボーリング大会ボーリング
事前に第1希望で申し込んでたさきにゃんとボーリング出来たラブ
さきにゃんが奇跡のストライクを出した拍手
3ゲーム目の指令では4回もケツバットされたけど楽しかったし面白かった爆笑

クリスマス公演サンタ
ボーリング大会の後にクリスマス公演だったクリスマスツリー
クリスマスということでツリーになった~クリスマスツリー
ツリーになるの楽しかったラブ
優紀ちゃんが私のツリー見て「鬼!?」って突っ込んだの面白かった爆笑

25日
全曲公演音符音符おんぷ♪音符おんぷ
ついこの間だねハート
全72曲楽しかったきゃー

クリスマス当日だったからサンタ着たサンタ
でも普通にサンタ着るんじゃなくてサンタの服にポテトの帽子をかぶったポテト

まるちと香梨ちゃんが正規メンバーに昇格した拍手



2016年すごく楽しかったラブLOVEハートハート

2017年も1月のイベントと2月の大きなイベントが決まっててさっそく明後日8日は新年最初の公演で私服公演セーターTシャツエプロンスーツ
テーマは1部は友達とお泊まりパーティセーター
2部は彼の家に新年のご挨拶スーツ
しかも大好きなさきにゃんセトリラブ

楽しみすぎる心

2017年はもっとさきにゃんのことを愛すWハートハート