セトリ担当は美音愛ちゃんサッカー

自己紹介の時に好きなお菓子を言ったクッキージンジャーブレッドマンチョコ

香梨ちゃんは自己紹介で「かりんとう」って言うのにかりんとうを食べたことがないって言った笑

さきにゃんは最初あんパンって言ったけど「お菓子じゃない」って言われてプリングルスのサワークリームオニオンに変えたキラキラ

この後はMCなしでぶっ通しで最後まで歌った音符

愛の園→innocence→MANGA!×MANGA!って大人っぽい曲が続いたのは正規メンバー最年少の美音愛ちゃんが作ったセトリとは思えなかったびっくり
Innocenceのさきにゃんの色気がすごすぎたはぁとハート
それを物販で言ったら写真に「お気色」って漢字ひっくり返してた笑
さすがどじにゃん拍手笑



公演の後はMIN民さんとロッテリアとボーリングに行ったポテトボーリング
ロッテリア混んでて私たちも7人いて座れそうになくて持ち帰りしてベルグ広場で食べたポテト

外で食べるの楽しかった爆笑

ロッテリアの後は23日のみんごのボーリング大会の練習も兼ねてボーリングに行ったボーリング
ボーリングの時は一人帰って6人で行ったボーリング

私意外と出来てびっくりしたびっくり
いつも30~40ぐらいなのに今回の最高まさかの86ビックリ
びっくりした~!!

5ゲームして、後半は推しの名前とかを叫びながらボール投げたり、公演の時の物販で買った生写真取り出して生写真に向かってケチャしながらしたり楽しかったニコニコ
私は「さきにゃん~」「貴方のハートに咲き乱れ~」「さきにゃん大好き~」「さきにゃん愛してる~」とか「くらら~」「くらくら~くらら~」「有村さん~」とか叫びながら投げたボーリング
「有村さん~」って叫んだときにストライクが出たのは笑った爆笑

ストライクとかスペアが出たらハイタッチしたり楽しかったキャハハ

23日のボーリング大会がますます楽しみになってきた爆笑ボーリング