1部は美音愛ちゃんセトリサッカー

この日の公演から疲労骨折で療養してMCのみ参加してたまるちが出れる曲だけ少しずつ復帰した拍手

MCでは美音愛ちゃんが言ったお題を美音愛ちゃんが指定したメンバーがジェスチャーで表すのをしたキラキラ
くららちゃんにサッカーの、ん~何て言えばいいのかな?サッカーのマークみたいなの、、を体で現したサッカー
かりんちゃんにかりんとう、ちひろちゃんに人参にんじん、優紀ちゃんに98%の勇気(自己紹介の『そうさ!100%勇気ー!!』の98%バージョン)98%の前に2%の勇気もした、MIN民にリクエストを聞いて、くららちゃんのほうれん草、その流れで美音愛ちゃんからのリクエストでくららちゃんのチャーハンを体で現したおんぷ
最後にさきにゃん自己紹介の『さきにゃん、さきにゃんさきにゃんにゃん』のうさぎバージョンうさぎ『さきぴょん、さきぴょん、さきぴょんぴょん』 をしたうさぎ

縄跳びの話と逆上がりの話にもなって、逆上がりできないメンバーが多かったニコニコ



1部と2部の間に爆音venusのPV撮影が行われたカチンコ映画
最初ちょっと緊張したけど、だんだんめっちゃ楽しめた爆笑
普通にいつも通り、みんごの公演の爆音venusで沸いて楽しんでるのを撮影した音符
でも、いつも通りって言っても、真ん中に集まったり、常に飛んだりして沸くように指示があったためいき
公演ではくららちゃん(メンバー)が飛んでくる時はMIN民が横に広がって道を作る感じだけど、PVでは、くららちゃんが飛んできた後にくららちゃん以外のメンバーも全員ステージから降りてきたからMIN民はいつもより多くスペースを取ったWハート
メンバーが降りてきたらメンバー全員と撮影に参加したMIN民でMIXを打って、途中でメンバーは決めポーズして、MIN民は最後までMIX打ったトラ

いろいろもっと良くなるように改善して、くららちゃんが飛んでくる前にくららちゃんが腕をバーン(どけっ!)ってしてMIN民がバーーッて後ろに行くっていう風にしたきらきら!!
MIN民がバーーッて後ろに行ってメンバー全員が来て、MIN民とメンバーの距離がちょっと離れてるから、MIX打つ前にメンバーがMIN民に手招きしてメンバーとMIN民が集まってMIX打つっていうのに変更したおいでトラ

めっちゃ楽しかった爆笑
完成が楽しみハートあげ


PV撮影が時間押して2部の開演時刻が変更になって17:00開演になったト音記号

2部は七彩ちゃんセトリギター
OvertureからのKAGOSHIMAで盛り上がったあげ

MCでは縄跳びをした口笛
さきにゃんが綾飛びと交差飛びって何が違うの??って言ってた笑
さきにゃんが縄跳び(前飛び)したけど、縄が自分の目の前に落ちるか足と足の間で止まるかだった爆笑
最年長(23歳)のさきにゃんが最年少(12歳)のちひろちゃんに縄跳びを教えてもらってた笑
最高記録9回って言ってたけど9回飛んでる姿が想像できない笑

香梨ちゃんも縄跳びしたけど、香梨ちゃんの身長に対して縄が長くて手に少し巻いて飛んでるのがかわいかったおねがい

公演の後半ではPV撮影でめちゃくちゃ沸いた爆音venusキラキラ
PV撮影の時みたいにくららちゃんが腕をバーンってしてMIN民がバーーッて後ろに行ったためいきためいき
メンバー全員降りてくるっていうのは公演ではなかったけど汗2

これからの公演でも、くららちゃんの腕をバーンってするやつするって物販で言ってたからこれからの爆音venusも楽しみWハート

この日は1部と2部の公演も含めて1日で爆音venusのMIX打った回数史上最多だったうえ