ジンジャーブレッドマンHAPPYハロウィン
ドクロHALLOWEENおばけ

ハロウィン前日の昨日はハロウィン公演っていうわけではなかったけど、1部の時に仮装してる人が多かったドラえもんゲッソリ
メンバーもさきにゃんと優紀ちゃんが猫耳付けたりしてハロウィン感出てたハロウィン
でも、さきにゃんの猫耳は豚耳とかやぎ耳って言われてたけど笑

くららちゃんが「メンバー全員で何か仮装したい!!」って言って「不思議の国のアリスやりたい!」って仮装の話からなぜか役割分担して客席で座って見てたレッスン生のちひろちゃんと疲労骨折で療養中でMCのみ参加してるまるち、運営さんも巻き込んで不思議の国のアリスの劇が始まったうさぎ
突然だったけど、内容もちゃんとストーリー性あって面白かった爆笑


1部で仮装してる人が多くて2部は仮装して来たらチェキ券プレゼントになったプレゼント
私はもともと1部は普通にみんごTにスカートで2部はポテトの着ぐるみ着て物販の時にさきにゃんとくららちゃんとチェキ撮ろうって思ってポテトの着ぐるみを持ってきてたからチェキ代が1枚浮いたウインク

MIN民さんや運営さん、物販のスタッフさんにポテトかわいいって言ってもらえて嬉しかったにゃ

メンバー(主に優紀ちゃん)がMVPを決めることになって、仮装のクオリティだけじゃなくて、沸き具合も審査になって、私めちゃくちゃ騒いだ笑
今思うとうるさかったなって思うww
MVPには選ばれなかったけど楽しかったハート

物販のチェキではさきにゃんにポテトの帽子をかぶってもらったハート
めっちゃ似合ってた拍手
くららちゃんは髪型が上にだんごで帽子はかぶれなかったから持ってもらったきらきら!!

楽しかったラブ