※みんごの定期公演を想定しての解釈


満員電車 サイアクな時間も 君と会える週末を想ってやり過ごす
右矢印毎日の仕事や学校、勉強も週末の定期公演で推しに会えるって想ってやり過ごすピンクハート


2人だけの世界へゆきたい
右矢印半券を100枚貯めて推しとお食事デートしたいナイフとフォーク


まっすぐ君だけにありったけ愛を捧げよう
右矢印推しにありったけの愛を捧げようラブラブ


君が好きなんだ  もう少しくっついて好いかな
右矢印推しのことが大好きILOVEYOUもう少し物販で推しと話したいLOVE


"君の好みに合わすヘアアレンジ"
"君が好きなテイラーまた聴いてる  染まるのも悪くない"
右矢印推しが好きなものを自分に取り入れたいビックリ
私もさきにゃんの影響でR指定聴くようになったしセーラーとかランドセルとか買ったラブ


手をつないでいよう  ギュッてね
右矢印チェキ撮るときギュッて手を繋ごうハート


愛  願い  出逢い  重なる未来  1億人から結ばれた奇跡
右矢印たくさんいるアイドルの中から推しに出逢えた奇跡キラキラ


生まれた意味を照らし出す
右矢印推しに愛に行くのが生き甲斐ハート


どんなときも隣で  君の味方でいるからね
右矢印ずっと君(推し)のことを推して応援するねハート


君のため生きてゆきたい
右矢印推しのために生きてゆきたいピンクハート